スマートフォン版はこちら

木崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「木崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0042
住所 埼玉県さいたま市浦和区木崎1-2-11
電話番号 048-886-3546
診療科目 整形外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリークリニック 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-16-1-1F
岩崎整形外科 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル2F
やまだ内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-3-2 上木崎メディカルビル3F
藤野医院 埼玉県さいたま市浦和区本太2-27-2
松田メンタルクリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-12-12 あづまビル3F
やまぐち内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1 エイペックスタワー浦和1F
水谷医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町6-3-15
長沢医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町5-14-3
阿部クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-3 ハイスクエア・イシイ1F
大島内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-8


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • 鴉さん
    豊春内科小児科クリニック 口コミ
    小学三年生の息子がお世話になっている豊春内科小児科クリニックですが先生がとにかく優しいです。総合病院の先生が独立開業した個人クリニックですが小さなお子様をお持ちのお母さまから絶大なる支持を得ています。私も通院しておりましたが話を良く聞いてくださる先生の診療のおかげで帯状疱疹も重症化せずあっさりと完治致しました。子供の風邪は鼻や耳にくるので耳鼻科を紹介頂いた事もあり顔の広い先生に本当に感謝しております。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ